ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

明けましておめでとうございます2017

2017年01月04日 | リープ・アルツ(狼犬)


本年もよろしくお願いします。

そんな年賀状のオフショット。



リープが大好きなバージル君(笑)
リープは迷惑そうねぇ。
毎年こんな派手な年賀状をプリントして送るので
楽しみにしてくださってる方も居て嬉しいです!

このブログを見て下さってる皆様、
本年もよろしくお願いいたします!!

お正月はお仕事でしたが、抜け出してイオンの福袋だけ買いました。
勿論犬用(^^)



何が入ってるかな??



わー♪オヤツもいっぱい!
良かったね、犬達よ!!!

今年は新たにイングリッシュコッカーもお迎えすると決めてますし
バージルの躾ももっと頑張りたいし
リープの介護もしたいし、色々頑張ります。

今年から始めたというと…
スーパードルフィーというドールを一体お迎えしました。
増やす予定はないのでドールのオーランド君を着飾ってチヤホヤしてます。
心なしかバージルに似ている気がするのです。
王子様系(#^.^#)



どこかで出てきたら宜しくね☆

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボルゾイ、ドッグカフェに行く | トップ | 120cm金魚水槽2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リープ・アルツ(狼犬)」カテゴリの最新記事