ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

朝の仁ちゃんと夜の仁ちゃん

2017年07月06日 | 朝倉仁(タイハクオウム)
夜、私の部屋に遊びに来た仁ちゃんは結構な確率で荒ぶっておられます。



「僕が通るんやぞー!!!」

分かってますって(笑)
夕方から夜が一番元気な夜行性オウムとなってしまった。

一方、朝の仁ちゃん。



「僕やで?」

なんでそんなきゅるんとしてるの?(笑)

最後に、夜だけどリビングでまったりしてる時の仁ちゃん。



「クルミおくれや~」





「僕はいつでもイケメンやで!」

そう思うのが人生幸せだってママも思うわ(笑)

暑いからあんまり散歩行かないけど、仁ちゃんも元気にしてますからご心配なく✩

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全員集合!お出迎え♪ | トップ | リズちゃんはブルーベリーが... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みおり)
2017-07-06 20:52:55
こんばんは♪

荒ぶる仁ちゃん、可愛いですね。
まったり仁ちゃんの先にいる……金魚がそれはとてもとてもかわいくて、目が向こうに。
(仁ちゃんももちろん可愛いけれど)

私はベタを亡くしてからお魚を封印しているのですが、やはりかわいくて、つい動画やブログで魚を見ては癒されています。
ミノルさん宅の金魚は美しいのもそうですが、みんな優しい雰囲気ですよね。仲良しで、見ていて本当に癒されます。
丸っこい子は細長の子よりおっとりしているからかな。
みおりさんへ (ミノル)
2017-07-06 21:04:39
金魚はいいですよね~。
我が家も今いる魚達にお迎えが来たら卒業しようかと話しています。
でもそれは金魚愛が無くなったからでは全然なくて、見てるとついお迎えしたくなる事もありますよね!
今日も金魚のイベント行ってたんですよ(笑)

うちの金魚はとても仲がいいです。
丸手はやはり穏やかですね~。
ちょっとトリカラーオランダの勘兵衛君が他の子をつついた時期もあったのですが、攻撃ではなくてヒレが綺麗だから触りたかった様子です。
最近はしなくなりました(*^^*)

また余裕が出来ましたら、金魚ちゃん三匹ほど飼ってみてはいかがですか?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む