ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

ロイヤル家のお二人

2017年04月18日 | アルバート・ロイヤル(バーニーズ)
ロイヤル家のお2人で写真をパシャリ。



アルバート・ロイヤル
リズ・ロイヤル

二人の関係は兄弟?夫婦?
夫婦ではないなー。遠い親戚みたいな現在の関係性(笑)
ちょっと距離が縮まった1枚です。

もうすっかり桜も散ってしまいましたね。
春の日に撮ったアル君の写真がこちら。







この場所は綺麗だから桃源郷とよんでいます。

アルバート、結局関節炎のサプリあまり効かなかったようです。
コメント欄で教えて頂いた方法を参考に、これからの事考えて行きたいです。

取り敢えず、別荘の階段が急なので
スロープを作る工事をしてもらうことにしました。
年をとってまで山奥の別荘に連れていかなくても良いだろう、と思われるかも知れませんが、涼しい山の空気を吸うと犬は元気になる事があるし、彼らもあの場所が好きなので出来るだけ連れていけるように考えてます。

このごろは、夜一緒の部屋で寝てるんですよ~。



階段上がって私の部屋まで来てくれます。
もちろん、ジャーキーのカケラ欲しさに!(笑)
食べた分はホストの労働でそばに居てくれる、律儀なアル君でした☆彡.。

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪柳と狼と | トップ | 狼とボルゾイ、一つの角をカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む