ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

ひっつき虫に負けずにドッグランに行くのだ!

2017年06月10日 | リズ・ロイヤル(E.コッカー)
今朝はリズとリープとアルバートでドッグランに行ってきました。
(他のメンバーは夕方)
この間行った際はリズのふわふわの飾り毛に大量のひっつき虫がついて取れないったらない!
ブラシも効果なし。
結局シャンプーしてから二人がかり1時間半かけて取りました。
そんな思いはもうゴメンだ!!



じゃん。
リズちゃん重装備。
凄い顔してるけど無視!(笑)

所が出かける前に既にアルバートに破られてしまった!
高いのに~!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



えーい、このまま出発!





「わーい!」

思いの外動けるみたい。
それにしても今日のリズはぶちゃいく顔ばかりね(笑)



草をはむはむ。







アル君もリープも走りましたよ!





あ。リズがまた来た!









飛んでるね!リズちゃん!!



「あーくたびれた」



「走りすぎは体に毒だよ」

アルちゃんの場合はそうかもね。
足弱いもんねー。



休憩所は大混雑。



「みんな僕の真似しないで欲しいな」

意外と孤独を愛するところあるもんね、君(笑)

リズちゃんのひっつき虫防御は何とか成功したのですが、マヌケな私がスヌードをかぶせ忘れて、耳だけ付いてしまった!
何たる失態!!
でもお陰で耳をふわふわさせて走るリズちゃんが撮れたからいいか~(*⌒▽⌒*)
リズはご飯の時以外スヌード付けてないんですよ。

野生、、、(笑)

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べてみたら美味いやないか! | トップ | おじゃま虫リープ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリリアント! (猫さん大好き。)
2017-06-11 09:33:19
こんにちは。

みんなキラキラな笑顔。
まさにブリリアントですね。

リズちゃんの変化に目を見張りました。
お家に来た頃よりずっとくつろいでいて、良い意味遠慮が無くなった感じですね。
どんな風に愛され、どれだけ大切に接してもらって、慈しみを全身に浴びて育っているのがはっきりとわかります。

くっ付き種は本当に困ったものですがこの笑顔が得られるなら、人間頑張れますよね~。

雨に負けない梅雨にしたいですね。
猫さん大好き。さんへ (ミノル)
2017-06-11 09:51:37
ありがとうございます!!
そんな高級な笑顔ではありませんが、どの犬も笑ってくれるので嬉しいです!

リズは家にもすっかり慣れて、リズのお母さんそっくりになってきました。
とってもヤンチャ!(笑)
犬とのプロレスが大好き!
だけど何のいたずらもしませんし、人間には大人しいいい子なんです。
年をとってきたリープの分も、私のストーカーをしています。
最初はびく付いてシャイだったのに!
この変化にブリーダーさんも喜んで下さいました(*^^*)
愛し愛されのいい関係を続けていきたいです。

にっくきひっつき虫ですが何とか防御をして遊ばせてあげたいです!
リズの足の毛は本当にふわふわで絡みやすくて、アフガンハウンドみたいです(笑)←足だけ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リズ・ロイヤル(E.コッカー)」カテゴリの最新記事