ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

アル君スタバデビュー!

2017年04月04日 | アルバート・ロイヤル(バーニーズ)
今日はショッピングモールにアルバートとリズでお出かけしました。

アル君初スタバ。



「美味しそうな匂いがするんだよ!」



「欲しいなぁ!」

残念だが君の食べれるものはない(笑)



コーヒーフラペチーノとリズ。
さすが良家の女子、大人しくしてました(*⌒▽⌒*)



「クンクン。不思議な川だね」



人口の川で子供たちに混じって遊んだアルちゃん。
今日は色んな人に声をかけていただいて人気者でした!

なんと「うちもバーニーズ飼ってるんですよ。2匹。」
という方が2組もいらっしゃいました!!
凄い!!
そんな事ってあるんですね🎵
みんなに「可愛い」と言われて尻尾を振るアルバートは本当に可愛かったです。
もちろんリズちゃんも!

ミノル

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リズちゃんとわんわん物語 | トップ | 室内お花見しました(*⌒▽⌒*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~カフェ散歩 (猫さん大好き。)
2017-04-08 12:25:32
こんにちは。

アル君なら、衆目が集まるのは当然ですよね。
なんといっても可愛いんですから。

リズちゃん、うーんさすがの雰囲気‼
私もリズちゃんの目が好きなんですよね~。本当にスター性が、華が有る目元で素晴らしい。

この二人なら大人気ですね。
猫さん大好き。さんへ (ミノル)
2017-04-08 17:31:26
田舎者がちょっとオシャレなことをしてしまいました!(笑)
アルバートはバーニーズとしてはかなり可愛い方だとわが家では信じられております。
本人もそう思っています。
でもそれは、どの家庭でもそうなんですけどね(笑)
やはり最愛のリープはこういった場所に行っても喜びませんし、こちらも常に緊張感を持って歩きますが、この2匹は安心だし楽しんでくれるので本当に良いです!
リズも日に日に可愛くなっていて家族も大切にしてくれます。
親バカですが、いい所のお嬢さま感は凄くあります。
リズの目に見つめられると幸せです(*´ω`*)
これからもっと、いろんな所に出かけたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルバート・ロイヤル(バーニーズ)」カテゴリの最新記事