ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

アル君とお出かけ

2017年05月20日 | アルバート・ロイヤル(バーニーズ)
今日はアル君とリズとでペットショップ行ってきました。



「僕車好きだよ!」

酔わないもんね。偉いね~。





お友達の匂いを嗅いでみたり。
リズちゃんと並んでみたり。













えへ~。って笑うアルちゃんが可愛いね(*^^*)

リズにおもちゃ買ってあげたくて、何にするか随分悩みました。
結局私の趣味が大きいかな?(笑)



「買ってくれるの?ありがとう!」

寝る前にカミカミしようね。



「次のエリアに向かうよ~」

エレベーターに乗ってスタバに行こう。









アルバート君は小さいと思うのですが、色んな方に「大きい!」って声をかけて頂きました。
アルバートばっかり目立ってリズちゃんの人気はいまいちね(笑)

暑さもあるのですが、足が良くないので途中すぐに休憩が入るアル君。
もうこれからの季節、遊びに来るのは難しいかもしれないなぁ。
どうしても老化を感じちゃう。

でも誰より笑顔でベビーフェイス!
ナンバーワンホストのアルバート・ロイヤルなのでしたヾ(●´∇`●)ノ

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全員集合~! | トップ | 小さい甲斐犬トラのん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む