ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

朝倉仁ちゃん水浴びをする

2017年05月14日 | 朝倉仁(タイハクオウム)
今日は暑かったので仁ちゃんもお外で水浴びしましたよ。
アヒャーー!!ってなってる仁ちゃんをどうぞ!















「浴びたったでー!!!」

やたらテンションが上がるオウム(笑)

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しげな金魚は如何?(*´ω`*) | トップ | トラちゃん激怒?! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニスキー)
2017-05-15 15:36:55
こんにちは♪

じんちゃん、ご機嫌さんですね。
私も鳥が大好きです。おしゃべり好きな子が多いようで飼うのは難しく、もっぱらこんぱまるに見に行く感じです。(買わないのに見に行って、お店の方には申し訳ない)

また、実は金魚も好きです。
丸いフォルムの子がいいですね。

ツイッターも拝見しました。
私もアカウントはあるのですが、何もつぶやかず、フォローをして動物系のツイートを眺めるだけです。
ツイッターの感想をブログに書いていいものやら?と思い控えておきますが、癒されました~!
バニスキーさんへ (ミノル)
2017-05-15 15:53:35
鳥さんもお好きでしたか!
共通点が多くて嬉しいです(*´ω`*)
私は特にオウムが好きなんですが、大きい子はとにかく声が大きくて寂しがりなので、なかなか手軽に飼えないな~と思いつつ仕えてます(笑)
仁ちゃんはやりやすい方だと思います!

金魚も丸手ばっかり集めちゃってます☆
オランダ系のブサ可愛さや水泡眼のぷにぷにが大好きです!

Twitterも見てくださってありがとうございます!
こちらに感想を書いて頂いても大丈夫ですよ。
もちろん覗くだけでも大丈夫ですので(*^^*)
楽しい気持ちで居てくだされば何よりです!
何でもお話ください!
Unknown (バニスキー)
2017-05-15 16:59:04
返信ありがとうございます。

オウムも可愛いですよね!
仁ちゃんみたいにコミュニケーションができると、もはやわが子のようにかわいいですよね、きっと。

金魚は、金魚すくいの金魚(丸い子です)をずっと飼っていました。金魚さんたちは美しくて、見ているだけで癒されますよねぇ。魚も懐くから可愛いです。

ツイッターでお母様を拝見しまして、あまりの可愛らしさにびっくりしました。私と同年代(30代)に見えるのですが……
また、ミノルさんをTVで拝見した時の面影、お母様に似ていたと思いますよ!以前コンプレックスがあると書いていましたが、TVを拝見して、夫と「可愛らしいのにどうしてだろう」と首を傾げた記憶があります。

オーランド君の新作もとっても似合っています!
愛されていて幸せっ子!

長くなりましたが、最近は生き物と暮らしていないので、ネット上ではありますが癒しを頂けてありがたいです。
バニスキーさんへ (ミノル)
2017-05-15 17:35:36
仁ちゃん言葉がちゃんと分かっているし、イントネーションを変えてくるので動物とは思えない部分があります(笑)
凄く可愛いです!!

私は金魚は最初のペットなのですが、お店で買った子だったので、金魚すくいの子を育てた記憶が無いんですよ。
でも持って帰る人をいつも羨ましく思ってました。
長生きさせてあげれると幸せですよね(*´ω`*)

ママ、若いと言っていただけて喜びます!
私にはヒステリーを起こすけど、誰にでも損得なく温かい人で自慢の母です☆
私は昔、容姿でいじめられた事があって、カメラに笑うのは苦手です。
特に人のカメラに映るのは怖いです。
テレビの時は撮られてることを意識しなかったので、緊張もせず自然に出来てホットしています♪
コンプレックス克服のためにもInstagramには写真を載せたので、またマシに撮れたら載せてみようかな~?と、前向きに考えてます。
あ。人と会うのは平気です(*^^*)

オーランド見てくださってありがとうございます!!
親バカだから見ていただきたい気持ちと遠慮する気持ちとでワタワタしてました(笑)
ここに載せるのはひとまずやめて(気が向いたら載せるかも?)密やかに愛でてます。
うちの子可愛い!という気持ちが強くてダメですね(笑)
いい意味でペット感覚です。
とても大切にしています( *´艸`)
こうしてお話ができてとても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む