ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

アルバート君お外で撮影会

2017年06月17日 | アルバート・ロイヤル(バーニーズ)
アル君はキラキラした笑顔の癒し系男の子。
番犬でもあるんだけど、とてもフレンドリー。
もう暑いけど、たまには外に出たがるよ。



「もう夏なんでしょ?」

違うよ(笑)
晴れてるけど梅雨。



「去年のことなんて忘れちゃった」

ママもー(笑)













「僕で和んだ?」

うん。
アルバート君は癒し系のNo.1ホストだよ!!

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣のベル?!いや、... | トップ | ボルゾイ☆チラリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニスキー)
2017-06-17 22:51:19
こんばんは♪
やっぱり、アル君は美バニですね。
バーニーズの模様って芸術的だなぁと思います。

ミノルさんのツイッターにいいねを押しつつ、コメントを書きたいなぁと思うのですが。やはりよくわからず。心の中でコメントしていますw(巻き込みリプすいません?とかあるようで、よくわかんないです)

★クレカの件は怖いですね。よく耳にしますが、実際に被害にあった話を聞いたのは初めてでびっくりです。
ネットではたいてい保証してくれるから、明細はチェックしたほうが良いと書いてありましたが。私も気を付けようと思いました。それにしても、ひどい……。

★オーランド君のソファ楽しみですね。
ミノルさんのいいね経由で、色々なドールの写真を見させていただいていますが、みなさんすごい!

私は引っ越し前、押し入れに真っ白の壁紙を貼って、天井にライトをつけてプチドール撮影場所にしていました。壁紙代2000円とライト代1000円だったかな。

お洋服をそろえたり、メイクに挑戦したり、小物をそろえたり。楽しいですよね♪
バニスキーさんへ (ミノル)
2017-06-17 23:09:17
こんばんは。
アル君をお褒め頂きありがとうございます!
バーニーズの模様ってどうしてあんなにも可愛いんでしょうか?!
チョコレートでできた天使みたいです。(ビターとミルクとホワイト)

ツイッター、私も空気読めなくてどうしたらいいか分からないし、
専門用語もさっぱりなので、好きなようにやってます(笑)
いいねやリツイート頂けたらとても嬉しいですが
それを強要するような感覚ではなくて楽しくできたらいいなーと、自分には言ってます。
周りの事が気になりすぎて好きなように書けないこともある中、ドールの話もしてくださって嬉しいです♪

ドールは極めたら奥が深いんでしょうね~。
そして凄い出費!!!子供がするお人形遊びとは別世界!(笑)
それでもあれやこれや買ってあげたくなって、
子供というか、孫みたいな…(笑)
ソファーも個人的に作って下さる方にお願いをしていて
どんな風になるか楽しみです!!
撮影場所をお持ちだったなんて羨ましいです!!
私の部屋にはもうこれ以上物を置くのは嫌で(犬の為にも)
遠い部屋とかなら色々置けるんですが自分の部屋に置いておきたいし…
撮影用ドールハウスにも興味があったりして・・・
どんどん夢膨らんでしまいます!
でも財布のひもをギュッと締めなくては!(笑)

カードの詐欺は怖いですよね。
他にもやられたという方がたくさんいて
本当に酷いな、って思います。
使ってないカードですし、もしかして漏れたのって…
って色々疑ってしまいます。
気を付けようのない所も困ったもの!
明細はチェックしておいた方がいいかもしれませんね(^^;ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルバート・ロイヤル(バーニーズ)」カテゴリの最新記事