ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

バージルとアルバートの再会

2016年10月19日 | バージル・ロマノフ(ボルゾイ)
バージルに会いに行ってきましたよ!
今日はアル君も一緒です。

仲の良くないこの二匹・・・
どんな感じでしょう?



意外とふつう(笑)
バージルはアル君に興味あるけど
アルバーとはひたすら無視してる感じでした。
感じ悪いお兄ちゃんだなぁ。



「ボクいい子にしてたよ」

そうか、そうか(^^)







かわいい~vvv
バージルとってもかわいい顔をしてると思うのです♪



「仲良くしようよ」



一度意地悪されたから、アル君はもう
バージル嫌いだって(笑)

それより何より、たくさんの犬が吠えて先生に怒鳴られる
刑務所のような雰囲気にのまれてしまったアル君。



「早く帰ろうよ…!」

この表情である(笑)



バージルは前より上手について歩くことができるようになっていました。
(元々できたけど更によくなった)
伏せもお座りも披露してくれて、なんだか頼りない伏せだったけど
頑張ってるんだなぁ、と分かりました。
前よりスピードアップしてたから。

帰る時、私達も寂しかったけどバージルも寂しそうだった(;;)



ごめんね。
やっと半分過ぎたと思うから
もう少し頑張ってね。
また来るよ。

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚の生命力 | トップ | 水泡眼の蘭丸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらい泣き (猫さん大好き。)
2016-10-19 18:11:28
プリンスバージル、
さすがの美しさですよ。
うんうん。素晴らしいなぁ。

でも、中身は変わらないんですねぇ、さいごのお写真なんかオバチャン泣けてしまった。頑張ってね、君は本当に素晴らしいワンコなのよ。

アル君は大丈夫でしたか?
『学校』の独特のムードありますよね。優しいアル君お大事になさってくださいね。

※こちらこそありがとうございます。
猫さん大好き。さんへ (ミノル)
2016-10-19 20:19:25
こんばんは(^^)

バージル、なかなか大人っぽくなってまいりました。
親バカですが、あの子には惚れ惚れしてしまいます。
リープのワイルドな美しさとはまた違って
高貴な雰囲気があり…・
それでホイホイ甘やかしてしまうのは悪い癖だと反省しています(^^ゞ

マイペースでプライドが高い子だから色々心配したのですが
学校で拗ねずに頑張ってます。
ゴハンも自分でちゃんと食べるそうです。
(手で食べさせていた私…/笑)
離れている時間が長いからどうかなと思っていたのですが
ちゃんと私達を家族だと認識してくれて
行くと凄く喜んでくれます。
写真のように別れ際は悲しい顔…。
犬も表情ありますもんね。

アル君は今日、とっても疲れたそうです。
警察犬訓練所でもある学校は犬達の吠える声と先生たちの怒号が飛んでいて
温室育ちのアルバートにはとても恐ろしい所だったようです。
でも吠えたりせずに人にはフレンドリーに挨拶ができました。
肝心のバージルに対してはあんな感じでしたけど(笑)
この二匹にはぜひ仲良くなってもらいたいです。

これから私達もバージルも、もっと頑張りますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む