ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、柴犬、バーニーズ、オカメインコ、
タイハクオウム、海水魚など、家族の日常♪

ラブラドールの親子??

2017年06月13日 | レオ(黒ラブ)
レオちゃん、サンちゃんと何して遊んでるの?



「子守してます」

サンちゃんはレオより手が掛からないぞ?(笑)
でも優しくしてくれてありがとうね(*´ω`*)



何やらママが赤ずきんちゃんにしていたサンちゃん。
レオと並ぶと赤ずきんとオオカミ?!
全然怖くないオオカミさんだね(*^^*)

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじゃま虫リープ | トップ | リズちゃんお気に入りの場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む