goo

報告…☆

帰国して2ヵ月半、やっと生活が落ち着いてきた。

帰国当時街の中ですれ違う人たちの会話を聞いて「今の人、日本語話してた」と、当たり前のことで振り向いたりしてたけど、最近はさすがにない。でも買い物をしていて日本風の小物を見つけると「これ、誰かのお土産に良さそう」と思うクセは抜けない。

さて、この2ヵ月半、引越しやら手続きやら生活用品の買い物やら、生きることに手いっぱいで報告が遅れました。
わたくし、8月に入籍しました。

相手は見当がつくと思いますが、ハンカチにアイロンをかけ、NHKとBSをこよなく愛し、夜10時に消灯する年下の男です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 浩一 in Seoul...   
 
コメント
 
 
 
習い事 (Kaori)
2016-12-06 13:51:17
ご結婚おめでとうございます。
仕事の関係でこれから西安に住む予定なのですが、ダンススクールはどちらに通われていたのですか?
ダンスや音楽などの習い事が見つかるか心配です。
 
 
 
ありがとうございます (JUN)
2016-12-06 14:39:27
ダンス教室の場所は東門外という場所にあります。
良かったら joyjoyjunchannel@gmail.com に連絡をください。西安での生活の上でお力になれると思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。