じょいじょぶろぐん-JOYJOBLOGUN-

JOYJOBメンバー他では言わない自身の秘密?!を毎日更新

どうしようもない日々。

2011-10-16 01:07:06 | 旧メンバーブログ

こんばんは。

今日という日を終えたくなくて、ブログを書きます。

何故か。

今日は久々にやる気ボルテージが上がったのです。

ここ最近は、良くも悪くも、普通のテンションで(まぁ低め)過ごしていたのです。

上がり下がりの激しい性格をしているわたしにとって、

安定した日々は新たな発見で、結構楽だなーって思ってました。

それが、今日は間違って派遣のバイトを入れてしまったがために、

古町に行きました。

で、

せっかくだから、どっかに寄ろうと思って、

ほんぽーとに行ってきました^^久々!!!

大学の図書館とは違って、雑誌も専門書も絵本も豊富豊富!!!

授業で新たな課題が出たこともあって、雑誌に専門書(?)に読み漁ってました。

なんか、すごく活字を読んだ日でした。

一日にどれだけ活字を読んだかわかる、万歩計みたいな機械ってないんでしょうか。

全てが、電子書籍になった日にはそんなことができるようになるのかもしれませんね。

でも、やっぱり、新聞も本も手にとって見たほうが楽しい気がします。

とか、本を読んだ日だけ、ちょっと読書家っぽいこと言っちゃってますけど←

 

今日は、全てがすーーーーっと入ってきた気がしました。(気だけかもしれないけど)

いろいろアイディアとか、したいこととか、ポンポン浮かんで、ポンポン実行できました。

今日のうちにやっちゃえばなんでもできるんじゃないか!?

今日が終わったらもうなにも出てこないんじゃないか!?

って思ってちょっと怖くなってw

 

で、たっぷり閉館までほんぽーとに居座って、ギリギリの時間でカードを作って本を借りて。

電車でも本読んじゃって(高校時代ぶり?!)

気がむいたので大学の図書館に行って新聞読んで

またまた気がむいたので製図室行って課題をちょこっとやって

帰宅。

めいっぱいやった一日でした。

 

そろっと寝ないと明日起きれなくなるなー。

最近、規則正しい毎日を目指してたんですよ。わたし。

まぁ、無理ですよね。

ここの学科で勉強している限り、規則なんて不規則のこと言うんですから。

不規則なのが規則なですから。

 

就活、進学ですごい迷ってます。

どっちにしても、またどこに行くべきかわからない。

 

とか悩んでたら、課題で出遅れた気がします。

 

ひゃぁ。

 

どうしようもない日々。続。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2011-10-16 04:14:03
充実した1日でしたね!

私も悩んでますよー
進学のこととか勉強とかもろもろ…

まぁ悩みたおそうぜー

コメントを投稿