あら還? ジョイハウス猪苗代ステンドグラス工房&レンタルコテージ と 中目黒の音楽教室より

猪苗代でステンドグラスを制作する夫と、中目黒でピアノレスナーの妻が、

還暦すぎて つれづれなるままに。。。

ジョイハウス猪苗代 六月の庭〜薔薇 オダマキ クレマチス エゴの花

2017-06-18 | ガーデニング



黄ばら グラハムトーマスが咲き始めました
ステンドグラス工房の壁が 今一番華やいでいます

  



オダマキが庭のあちこちで いろいろな色で咲いています
種がこぼれて 好きな場所で 好きな色で・・
最初は 紫とピンクだけだったと思います

  



えごの木にピンクの小花がびっしり咲いて圧巻です
5、6年前に苗樹を植えて ここ数年で立派な樹になりました







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤が満開 ジョイハウス猪苗代 | トップ | セミの羽化が始まり 夜は蛍 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。