ジョイフル山梨サッカークラブ ブログです!

山梨県を中心に5000名の子ども達が通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中!

クリスマス♪

2016-12-07 | ジョイフルサッカークラブ 日常

 

こんにちは

今日は気持ちの良い1日でしたね

雨宮先生は日向ぼっこしながら

お昼ご飯を食べましたよー

 

 

さてさて、練習の時に先生から

聞いた人もいるかもしれませんが、

来週の12日の週からはなんと…

クリスマス練習会

をやります\(^o^)/

 

 

サンタさんが出すミッションをクリアすると

プレゼントがもらえちゃうかも

 

 

この時期だけの

限定練習メニュー

プレゼントゲットシュート

サンタVSブラックサンタ

トナカイドリブル

他にもたくさんやりますよ

みなさんお楽しみに

 

 

ちなみに先生たちがいつも

お仕事をしている事務所も

クリスマスツリーを飾りました

※画像が横向きでごめんなさい

なぜか縦向きにならない…

顔を横にして見て下さい(笑)

 

 

あまつつみ先生チョイスで

買ってきてくれました

 

 

これで先生たちのところにも

サンタさんが来てくれるかな~?

 

 

 

雨 宮 先 生

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月\(^o^)/ | トップ | こたつむり…刈谷先生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッズママ)
2016-12-08 09:57:39
Xmasツリー綺麗ですね✨
食欲の秋🎃だと思っていたのに、もうすぐXmasなんて…早すぎっ💧
子供達は🎄🎂やプレゼントを楽しみにしていて、サンタさんへ手紙書かなきゃ!と言ってます。
お手紙書けばママにも来てくれるかな…
キッズママさんへ (雨宮先生)
2016-12-08 20:09:45
こんばんは
いつもコメントありがとうございます
本当に1年、あっという間ですね…
きっとキッズママさんのところにも来てくれますよ\(^o^)/
いつまでも子ども心を忘れずにいましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョイフルサッカークラブ 日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL