ジョイフル山梨サッカークラブ ブログです!

山梨県を中心に5000名の子ども達が通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中!

GWにいきたいところ♪…雨宮先生

2017-04-19 | ジョイフルサッカークラブ 日常

 

こんにちは

今日はあいにくの天気…

せっかく咲いた桜が散ってしまうのでは?

と少し心配な雨宮先生です。

雨女パワーを発揮してしまったのかも…()

 

さてさて気を取り直して

楽しい話題を書きましょう

今日からのブログでは

ゴールデンウイーク行きたいところ

を紹介していきますよ~

 

どこに行こうか悩んでいる

そこのお父さんお母さん必見です()

先生たちが日替わりで紹介していくので

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

雨宮先生のGWに行きたいところ

それは…大仏で有名な「鎌倉」です!!

 

小学生の時に修学旅行で行ったことがあるのですが

それっきりで大人になってからは一度もありません…

 

修学旅行で行ったとき

改装中で見られなかった

鶴岡八幡宮という有名な神社に

リベンジで見に行きたいです

 

小学生のころはただただ

楽しそうなところを巡っただけなので

大人になった今、改めて行ってみて

鎌倉の街並みや神社・お寺を

ゆーっくり観光したいですね

 

 

学校の授業での社会は苦手でしたが

実際に自分の足で行き

その町の文化に触れるのは

初めて知ることばかりで

とっても楽しいんですよー

 

ぜひこの休みを活用して

新しい土地へ踏み出してみてください

ディ〇ニーランドやユ〇バーサルなどの

賑やかなテーマパークも良いですが

ゆっくり街並みを観光するのも

雨宮先生おススメの過ごし方です

 

 

もうすぐやってくるGW

鎌倉に「行きたい」ではなく「行ってきます」

…まだ予定は立てていませんが…()

 

 

またお土産話はこのブログで紹介しますね

お楽しみに

 

 

以上

実は大仏よりもテレビで紹介していた

鎌倉のコロッケ屋さんに

興味のある雨宮先生でした

紅芋味・チョコ味・黒ゴマ味

梅しそ味・・・気になる~

 

 

雨 宮 先 生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は…? | トップ | GW行きたいところ♪…やぎせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL