ジョイフル山梨サッカークラブ ブログです!

山梨県を中心に5000名の子ども達が通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中!

井上先生の子どもの頃の思い出☆

2017-05-12 | ジョイフルサッカークラブ 日常

こんにちは

最近夏が近づき旅行の計画を立てている井上先生です

 

さて、今回のテーマは『子どもの頃の思い出』

ということで思い出を掘り起こしてみました

 

先生の思い出はやはり、

サッカーとの出会いです

 

今もみんなにサッカーを教えていますが

サッカーとの出会いが先生の

人生を変えてくれました(^ω^)

 

サッカーを始めたのは小学2年生の頃。

今から14年も前です( )

 

(井上先生がどこにいるか探してみてね~♪)

 

 

体が弱かったからサッカーで強くする

というのがサッカーを始めた理由です💪

いざサッカーを始めたら本当に楽しくて

どんどんのめり込んでいきました

 

 

どんな事があってもサッカーだけは休まない

というサッカー小僧で、両親も先生のワガママに

付き合ってくれたことを今では感謝しています

 

サッカーの思い出は出し尽くせない程ありますが

その中でも1番鮮明に覚えているのが

試合での初ゴール

 

サイドバックというポジションをしていた井上先生は

相手を3人抜き去り最後にゴールキーパーの

股の間を抜いてのシュートを決めました

これが一番の思い出です

 

 

でもこの思い出が一番なのは他にも理由があって、

その試合はあまり見に来ることが出来ない

両親がたまたま見に来てくれていたんです

 

試合を見に来てくれていたことは

知らなかったのですが、両親の前で

初ゴールを決められたのは今でも

一番の思い出かもしれません(*`ω´*)

 

記憶にも記録にも残るようなゴールを決められたのは

一途にサッカーを楽しむことが出来て

本気で向き合ったからだと思いますが、

一番はサッカーに付き合ってくれた

両親に感謝することだと今では思っています

 

 

みんなもサッカーを続けられている

今を大切にそして感謝を忘れないようにしてね

そうすればきっといいことが沢山あるよ

ではでは、

話すと長くなってしまうので今回はこの辺で

ばいば~い

 

 

井 上 先 生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栁澤先生の子どもの頃の思い出☆ | トップ | ☆竹内先生の子どもの頃の思い出☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL