ジョイフル山梨サッカークラブ ブログです!

山梨県を中心に5000名の子ども達が通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中!

やりたいこと♪雨宮先生

2017-06-28 | ジョイフルサッカークラブ 日常

 

こんにちは雨宮先生です

 

6月もあと一週間で終わってしまいますね…

もう1年の半分が終わってしまいます

毎年言っている気がしますが…早いっ

 

あと半分しかありません

 

やり残したことがないように

今年、やりたいと思ったことに

どんどんチャレンジしていきましょう

 

 

ちなみに

雨宮先生が今年やりたいことは

たーーーくさんあって

いっきにはやりきれないので

まずはこの夏やりたいことから

攻めていこうと思います

 

 

夏と言えばやっぱり

BBQ花火お祭り

夏だけでもやりたいことが

いっぱいあって楽しみです

 

BBQも花火もお祭りも

たくさんのお友だちと会えるので本当に楽しみです

学校を卒業してからはなかなか会う機会がないので

会ったらたーーーーくさんお話しようと思います

 

 

 

みんなが今、

学校やサッカーで会っているお友だちも

卒業するとなかなか

会えなくなってしまう(かもしれない)

大切なお友だちです

 

 

今という時間を大切にして

今いる仲間を大切にして

後悔のない毎日を過ごしましょうね

 

 

さーーーーて

残り半分も楽しむぞ

 

雨 宮 先 生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やぎ先生のマイブーム♪ | トップ | サマーキャンプ‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョイフルサッカークラブ 日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL