ジョイフル山梨サッカークラブ ブログです!

山梨県を中心に5000名の子ども達が通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中!

自己紹介♪…栁澤先生

2017-04-05 | ジョイフルサッカークラブ 日常

みなさんこんにちははじめまして

やぎ先生こと

栁澤央耶(やなぎさわひろや)先生です🐐

 

※右です左は仲良しの竹内先生

 

 

今年の1月にジョイフルサッカークラブ

山梨支部に入りました

 

 

生まれも育ちも山梨県甲府市

根っからの山梨っ子です笑 

年齢はピチピチの20歳

 

この前、とあるクラブの子に

「中学生に見える〜」

と言われてしまいました

 

立派な先生に見えるよう

一生懸命頑張ります

 

本日、初めてのブログということで、

なにを書こうか悩みましたが

先日他の先生たちも書いていた

行ってみたいところを書こうと思います

 

ズバリ

先生の行ってみたいところは………

どぅるどぅるどぅるドゥン

 

イタリアです

 

イタリアといえばみなさんなにを想像しますか

美味しい料理サッカー世界遺産

 

たくさんあると思いますが、

やはり先生がイタリアに行きたい1番の理由は、

本場のイタリアン料理を食べたいからです

なんとこう見えて先生の趣味は料理なのです

 

毎日ZIPのMOCO'Sキッチンを見てから

学校に行っていました…

 

イタリアンの中でも特にパスタが大好きです

休みの日は究極のパスタを追求してます

 

この写真は前の休みの日に作ったパスタです

 

見た目は我ながら良い出来でしたが、

味はまあまあでした

 

なのでイタリアに行って

本場のパスタを食べて勉強したいのです

 

 

これはサッカーも一緒ですね

サッカーの練習を頑張ることはもちろん大切ですが

一度プロの試合を生で観てみるのはどうでしょう

Jリーグも開幕したのでテレビで観ても良いですね

 

 

サッカーの基本である、止める・蹴る

のレベルがとてつもなく高いです

 

 

観ていて本当に楽しいし勉強になります

お気に入りのサッカーチームを

見つけるのも良いかもしれませんね

 

 

ちなみに栁澤先生の好きなサッカーチームは

イタリアのユベントスというチームです

 

  

趣味や特技にはとことん時間を注ぎましょう

自分の好きなことに一生懸命になれる人は

見ていてとてもかっこいいです

是非そんな人にみなさんもなってください

 

料理好きな子いたらどんどん話かけてくださいね

美味しいお店とかもじゃんじゃん教えてください

 

以上、栁澤先生でした

 

 

 

 

3/18第4回クラブカップの忘れ物

3/20対外試合の忘れ物

水筒以外持ち主が見つかっていません…

お心当たりの方は事務局まで

 

 

 

栁 澤 先 生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨宮先生です♪ | トップ | 自己紹介♪…天堤先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL