ジョイフル栃木サッカークラブ ブログ

栃木県を中心に4000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

結婚式☆こばやし先生

2016年11月05日 | ジョイフルサッカークラブ 日記

みなさんこんにちは

寒くなってきて起きるのが
とてもつらい小林先生です。

朝スッキリ起きられる方法を
知っている人はぜひ教えて
下さい

 

さて、話は変わり
先日、先生は友達の結婚式に
行ってきました

友達の結婚式に行くのは
初めてだったので
ワクワク、ドキドキでした。

余興でダンスを踊った時は
すごく緊張しました…

それでも幸せいっぱいの
友達の姿をみたら
感動で涙が出ました。

改めて結婚式っていいな
と思いました。

 

結婚式に参加して
知らない人と仲良くなることも
でき、人との出会いは
大切だなと感じました。

大人になると学生の時と違って
新しい友達を作るのが
難しいので
みなさんも今いる友達を
大切にしてくださいね

以上、いつか盛大に結婚式を
挙げたいと思った小林先生でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みおや先生の充電☆ | トップ | ゴールデンエイジ杯☆せきね先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL