ジョイフル栃木サッカークラブ ブログ

栃木県を中心に4000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

『祝、またまた銀メダル☆』せきね先生

2017年06月23日 | ジョイフルサッカークラブ 日記

みなさんこんにちは

2年生大会に引き続き

銀メダルを獲得することができて

幸せな気分の関根先生です

 

次回の第27回 JOYFUL CUP は

7月22日(土)開催予定

 

先生の目標はズバリ

石川先生チームを決勝で倒して

金メダルを取ること

年長•1年生大会と2年生大会では

決勝で石川先生チームに

惜しくも敗れているんですよ

 

次こそ、次こそ金メダルを獲得したいと思っているので

暑いサッカー大会になりますが

たくさんのご参加お待ちしています

 

また、バナナ体操よりももっともっと子どもたちを

楽しませてあげたいと思っているので

保護者の皆さまの中で幼稚園や

小学校で流行っているダンスや

体操があれば是非教えてください


よろしくお願い致します

 

話しは変わりますが、サマーキャンプのお手紙を

各クラブの先生から貰ったと思います

 

お手紙にも書いてあった通り

1・2年生は8月5日(土)~8月6日(日)の2日間

茨城県にある『とちぎ海浜自然の家』に行きます

巨大アスレチックで思う存分遊んだり

プールでお友達と楽しく泳いだり

キャンプファイヤーをしたり

カレーを作ったりとみんなが

大好きなイベントが盛りだくさんです

 

定員は50名

毎年サマーキャンプは人気で

すぐに予約が埋まっちゃうので

キャンプに行きたいと思ったお友達は

お母さん、お父さんにお願いして

サマーキャンプに行こう

 

今年の夏はジョイフルサッカークラブで

楽しい思い出をたくさん作ろう

以上鈴木先生のブログの記事に便乗して

密かにご飯のおかずを狙っている関根先生でした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加