ジョイフル群馬サッカークラブのブログです!

群馬県を中心に5000名の子供たちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

きっかけは〇〇

2017年07月14日 | お知らせ

こんにちは!

小学生の時はサッカーを

ほとんどしていなかった上田先生です。

習い事は水泳と、器械体操などをするスポーツクラブ

 

 

 

上田先生がサッカーを始めたきっかけですが・・・

きっかけは中学生になって部活を探しているときに

仲の良い友達に誘われたことです

 

当時はサッカーをするより見るほうが

好きだったので入る気は無く・・・

友達に誘われてやってみたら楽しくてそのまま入りました(笑)

 

 

 



友達が誘ってくれたからサッカーが大好きになって

今では指導をするようになったと思います

あのとき誘ってくれなかったら、

違う人生になっていたかな・・・と思うことが多々あります

 

 

 

 

 

サッカーをしていたから出会えた人

サッカーをしていたからできた経験

少しのきっかけで人生が変わると思います

これからも小さな出来事でも大切にしてサッカーをしましょう

 

 


うえだ先生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩み・・・ | トップ | 熱中症になりやすい飲み物と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL