ジョイフル群馬サッカークラブのブログです!

群馬県を中心に5000名の子供たちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

夢を叶えた男

2017年07月12日 | お知らせ

こんにちは!

山口先生です🐒

 

最近は気温も高くなってきたので

熱中症には気をつけましょう

 

 


先日、埼玉にJリーグの試合を見に行きました!

ある選手にチケットもバッチリ用意してもらいました

福島の時1年間一緒にサッカーをしていた仲間を応援に行きました

 

 


その選手は・・・

J2J3J2J1

すごい勢いでステップアップしていきました

 

 

 

この日もバッチリスタメンで

有名選手と互角に闘っていました(*_*)

 

 


先生よりも6つ年下ですが、体格のいい外国人にも

果敢に向かっていく姿は

ほんとにカッコよかったです!!!

 

 

 

改めてサッカーには年齢、身長、国籍は

関係ないな~と思いました!

大事なのはもっと上手になりたいと思う向上心と、

どんな相手にも向かっていく勇気だと思います

 

 


それは小学生の皆さんにも言えることだと先生は思います

上級生だからといって遠慮してないですか?

一生懸命やるからサッカーは楽しいのです

 

 

 


この選手もJ1は面白いって言っていました

それは相手が強くて上手でも、

一生懸命やっているからだと思います

 

 


皆さんもどんなときも手を抜かず、

上手な選手にもぶつかっていくような

プレーをしてほしいです(*^^*)

 

 

 

この選手のような

熱い気持ちをもって先生もサッカーをしていきたいと

改めて感じさせるサッカー観戦でした🐒

ぜひ皆さんも応援してあげてください笑

 

(選手は誰?と気になる方は聞いてきて下さいね(^^))

 

 

 

やまぐち先生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症予備軍を見抜く誰でも... | トップ | 悩み・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL