ジョイフル群馬サッカークラブのブログです!

群馬県を中心に5000名の子供たちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

1ヵ月ぶりの・・・♬

2017年06月19日 | お知らせ

 

最近暑くなってきて、

日焼けで顔が赤くなりお猿さんと

言われている山口先生です

 

 


前回のブログで二人めの子どもが

産まれると報告しましたが、

サッカー大会や練習でお祝いを言ってくれた方々

ありがとうございましたすごく嬉しかったです

 

 

 

さてさて今回は1ヶ月ぶりに

息子に会いに行ってみました🐒

 

 

 

1ヶ月ぶりの息子はすごく成長していました

 

 

 

 


帽子が嫌いで暑いのにかぶらなかったのに・・・

  

 

いつの間にか喜んでかぶっていたり

 

 

 

 

 

 

ペットボトルが開けれなく、開けてくれと泣いていたのに・・・

 

  

いつの間にか一丁前に開けて飲んでいたり

 

 

 

 

 

サッカーがうまくなっていたり

 

 

 

 

 

この1ヶ月何があったのか笑

 

 

 


成長するスピードは人それぞれ

練習でも日々諦めなければ

スピードは違えど上手になると先生は思います

 

 


先生が小学生のときは

リフティングが5回くらいしかできず、

よく公園で練習したのを覚えています

 

 


これからも子どもやみんなに負けないように

先生も成長していきたいと思います🐒

 

 

 

やまぐち先生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知識と行動 | トップ | いわま先生の宿敵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL