ジョイフル群馬サッカークラブのブログです!

群馬県を中心に5000名の子供たちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

夏だ!ジョイフルだ!サマーキャンプだ!!!

2017年06月13日 | お知らせ

 

こんにちは(^^)

ブログを毎日(土日除く)UPしている

〇〇先生です♬

 

 

今年もこの季節がやってきました!

 

そう!

 

 

 

 

 

サマーキャンプ

 

 

 

今年のキャンプは3つのテーマにわかれています!!

 

 

 

 

1.知育

2.食育

3.体育

 

 

 

となっています(^^)/

それでは、

それぞれのテーマの中身を少しだけご紹介します

 

 

 

1.知育

知育キャンプでは、メインとなる

 

宿題を終わらせる

 

を実施します。

夏休みの宿題は、夏休みの最大の敵?

ではないでしょうか(笑)?

 

 

そんなお悩みを解決!!

楽しく色々な体験をしながら

夏休みの宿題を終わらせてしまおう♬

というキャンプです

 

 

かき氷や、水鉄砲などを実施しますが

ただやるだけではありません!!

 

 

【考えて】

 

 

取り組みます

その名も

謎解きかき氷謎解き水鉄砲

お楽しみに(*'ω'*)

 

 

 

2.食育

 食育キャンプでは

 

 

作って・食べて

 

 

をメインに実施します。

  流しそうめんに、カレー作り

うどん作りまで!?

 

 

皆さんは

お箸を正しく持ててますか?

 

食育キャンプではそういったところも

学んでいきます。

包丁の切り方まで!!??

お楽しみに(*'ω'*)

 

 

 

最後に

3.体育

体育キャンプでは、

 

色々なスポーツに挑戦する

 

ことを取り組みます!

サッカーは勿論、

ドッジボール・リレー・卓球?

野球?バスケ?

カバディ!!??

 

名付けて!!

 

 

スポーツ王(女王)は俺(私)だ!!

 

 

です!

聞いたことあるような?

ないような。。。(笑)?

 

 

色々なスポーツを通してチームで競い合います

自分のについても学びますよ♪

 

 

今年もサマーキャンプを通して

色々な体験から

子供達の成長をアシストします(*^-^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Time is 〇〇〇】 | トップ | 命から学ぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL