ジョイフル群馬サッカークラブのブログです!

群馬県を中心に5000名の子供たちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

心をこめて ★いちかわ先生★

2016年09月18日 | お知らせ

皆さん、こんにちは

 

この間、半円の虹ができていて

ついつい写真を撮った市川先生です

虹の写真が見たい人は、ぜひ先生に声をかけてみてください

 

今回、「仲間」について話したいと思います。

皆さんのとっての仲間は誰ですか

 

様々な人の顔が思い浮かぶと思います。

先生にとっての仲間は、

ジョイフルサッカークラブに関わってくれている人全員です

 

他の先生であったり、ジョイフルでサッカーをしているみんな、

そしてそのみんなの家族の人、全員です

みんな仲間だと思っています

大好きです

 

「仲間にとって大切なのは、

どれだけたくさんのことをしたかではなく、

どれだけ心を込めたか」です

 

ぜひ、心の底から仲間と思える人との繋がりを作ってください

辛くなったとき、唯一無二の仲間が支えてともに歩んでくれますよ

 

 

 

 

★いちかわ先生★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間の大切さ ★あらい先生★ | トップ | 大切なお友だち ★かわい先生★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL