ジョイフル群馬サッカークラブのブログです!

群馬県を中心に5000名の子供たちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

仲間の大切さ ★あらい先生★

2016年09月18日 | お知らせ

皆さんこんにちは

夏休みも終わり、新学校が始まりましたね

久しぶりに友だちに会えて、

みんなも嬉しいのではないのでしょうか

 

さて、これから運動会がありますね

運動会では皆さんクラスごとにチームで分かれて、

一つの勝利という目標を目指し頑張っていくと思います

 

皆さんは、優勝という目標を達成するために、

普段どんな努力をしていますか

『練習をして、誰よりも早く走る

『練習をして、誰よりも大きな声を出す

『練習をして、誰よりも上手にダンスを頑張る

人によって様々な努力があると思います

 

先生はぜひ、

仲間のことを誰よりも応援できる人

になって欲しいと思っています

 

運動会のチームの優勝は、

自分一人の力では優勝できません

 

やはり仲間の大切さをこの機会に気づき、

仲間を応援できるようになり、

一致団結して、優勝を勝ち取ってください

 

それでは、皆さん

運動会、悔いのないように頑張ってください

荒井先生も応援していますよ~

 

 

 

 

★あらい先生★

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友だち?仲間? ★いわま先生★ | トップ | 心をこめて ★いちかわ先生★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL