ジョイフル長野サッカークラブ ブログ

長野県を中心に5000名の子供たちが通うサッカースクールです。サッカー大会やイベントの写真掲載中♪

☆米井先生☆ #86 大切な人達と過ごした時間

2017年05月20日 | 【日記】 ジョイフルサッカークラブ

 

こんにちは!

約2ヶ月ぶりのブログです。お待たせしてごめんなさい_(._.)_

 

出会いや別れがあった4月が過ぎて、だんだんと新しい環境にも慣れてきました。

長野にやってきた新しい先生たちや4月から新しく担当するスクールの生徒さん達とも

チャレンジしている日々です。すごくすごく充実しています(#^^#)

 

5月はジョイフルサッカークラブでは様々なイベントが連日開催されていますが、

その前のゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

米井先生は・・・

 

【IN 大阪】

実家に帰省して家族のみんなと楽しい時間を過ごしました。

食事したり、買い物に行ったり、近況を話したりしました。

 

【IN 東京】

東京の下北沢で行われた“謎解き”(リアル脱出ゲーム)にチャレンジしてきました!

大学時代の友達と会って、久しぶりに力を合わせて暑いなかクリアしました(*‘∀‘)

 



【IN 群馬】

3月まで長野で一緒だった澤口先生や他の県で活躍しているジョイフルサッカークラブの

先生たちと会って色々な話をしました。切磋琢磨できる仲間がいる幸せを感じました。

違う日にはサファリパークや富岡製糸場など群馬を代表する場所へ観光してきました♪

 

今の自分を支えてくれる大切な人達と過ごしたゴールデンウィークでした!

明るく生こまい♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆フォトチャンネル更新しまし... | トップ | フォトチャンネル更新しました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンくん)
2017-05-23 16:19:54
米井先生!久しぶり過ぎますね(笑)
ずっとブログが更新されるの待ってました!

新しく長野に来た先生方の自己紹介なんて載せてもらえるといいなぁと思います。
どんな先生がいるのか是非知りたいです。
コメントありがとうございます♪ (米井先生)
2017-05-25 00:30:59
メロンさん

すみません!2か月ぶりになりました(;^_^A
これからはもっと更新しますのでよろしくお願いします。

これから新しい先生のブログが続々更新される予定です!
是非ご覧になってください(=゚ω゚)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL