ジョイフル長野サッカークラブ ブログ

長野県を中心に5000名の子供たちが通うサッカースクールです。サッカー大会やイベントの写真掲載中♪

☆米井先生☆ #87 サマーキャンプで謎解き!

2017年06月26日 | 【日記】 ジョイフルサッカークラブ

 

こんにちは!

□め△先生です!・・・え?

 

先生の名前が暗号みたいになっているのには理由があります!

それは今週皆さんにお渡しするサマーキャンプのパンフレット

な、なんと!謎解きがあります!!

 


今回のサマーキャンプでは謎解きをやります♪

今回は特別に2つ問題をパンフレットに載せましたので

ぜひ、チャレンジしてください(≧▽≦)

 

お父さんやお母さんの力が必要になると思います。

家族の皆さんでやってみてください★

 

パンフレットにある謎解きのスーパーヒントを載せました。

ヒントだけでわからなかった人は…下をチェック!

 

 

★謎解き1★

ジョイフルサッカークラブのホームページやブログに先生の名前がありますよー

 

★謎解き2★

離れ離れでも話ができるモノです。メッセージを送ることもできます。

 

 

毎年恒例の夏のビッグイベント「サマーキャンプ」は

今年は初めての子も参加したことがある子も

思う存分に楽しめるラインナップになっています(#^.^#)

 

今年の夏はジョイフルの仲間と一緒に思い出を作ってください!


当日はキャンプ地周辺をチームで行動して謎を解いていきます

 

明るく生こまい♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加