ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に4000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

柴山先生のかっこいいところ!!大久保先生

2016年10月13日 | JOYFUL日記

 

こんにちは食欲の秋とゆうことで

食べ過ぎてしまう大久保先生です

 

初めてのブログで緊張しています

お手柔らかにおねがいします

 

先生たちの紹介シリーズ

大久保先生が紹介するのは

柴山先生です

 

 

柴山先生のいいところ

わからないことや

疑問に思ったことを聞いた時に

優しく教えてくれるところです

 

いつ聞いてもしっかり教えてくれるので

ついつい頼りすぎてしまいます

 

 

みんなも困っているお友達がいたら

優しく、分かりやすく教えてあげましょう

自分の言ったことが半分しか

伝わってなかったら自分も損ですからね

 

 

あとは柴山先生は身の回りの整理整頓が

すごくしっかりしているなと思います!

 

練習後にコーンが

汚れていたらしっかり洗っていますし、

車の中もとてもキレイに片付いていて

大久保先生は実は

マネしているところがかなりあります!

 

みんなも自分で柴山先生の

いいところを見つけて

マネしてみてください

 

いっぱいありすぎてマネしきれないかな?


以上、柴山先生のいいところでしたm(_)m

 

 

 

大久保先生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大久保先生のいいところ!!... | トップ | スーパーマン田村先生!柴山先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL