ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

カッパに出会う!?✩島立先生

2017年08月30日 | JOYFUL日記

こんにちは

日が落ちるのが早くなっていますが

まだまだ暑さに負けてる島立先生です

 

さて、今回のテーマは先生たちの夏休み

という事で先生のを紹介します

 

先生の夏はかき氷から始まりました

以前ブログでも紹介しましたが

知り合いに紹介してもらった

オススメのかき氷屋さんに行きました

抹茶が大好きな先生は迷わず

抹茶かき氷を頼みました

とてもフワフワでお祭りのかき氷とは

また違った美味しさでした

 

そして地元の長野県に帰りましたが

すぐに先生が生まれた埼玉県に行き

お墓まいりをしました。

 

その後、東京に行きスカイツリー

に登りました

 ↑ 高さ634m


お買い物をした事はあったのですが

登ったのは初めてです

350mを50秒で登るエレベーターには

ビックリしました

 

 

 ↑ 足元がスケルトンな場所があります。

あんなに高い建物を作ることのできる

日本の技術者さんにただただ感動です

 

みなさんはどんな夏休みでしたか❔❔❔

海にプールにお祭りに楽しいことが

沢山あったと思いますが

いよいよ新学期や前期後半のスタートです

気持ちを切り替えて勉強や

サッカーを頑張りましょう

 

最後に

お墓まいりで出会った

カッパさんでお別れです

島立先生でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会☆鈴木先生 | トップ | はじめまして✩関谷先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JOYFUL日記」カテゴリの最新記事