ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に4000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

スーパーマン田村先生!柴山先生

2016年10月14日 | JOYFUL日記

 

こんにちは

柴山先生です

 


ついに回ってきました先生紹介!!

 


柴山先生が紹介するのは、

新潟県で知らない人はいないと自負する

田村先生です(笑)

田村先生のいいところはたくさんあります

 


まず物知りです!


田村先生はなんでも知っているので

先生はたくさんのことを

田村先生から教えてもらいました


 

なので先生の半分は

田村先生でできています(笑)

 

 

そして田村先生はああ見えて(笑)

字がとても綺麗なんです!

さらに絵を描くのも上手

 

リクエストしたらなんでも

上手に描いてくれますよ

 

 

先生ができないことが

なんでもできてしまう、、、、、

先生のスーパーマン

それが田村先生です

 

 

柴山先生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴山先生のかっこいいところ... | トップ | ★やさいがり遠足 フォトチャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL