ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

この夏の楽しみ ♪ ☆島立先生

2017年07月14日 | JOYFUL日記

こんにちは

 

暑すぎて 溶けてしまいそうな 

 島立先生です 

 

今回のテーマは「サマー」

そう

夏です!

 

先生はこの夏  かき氷  をお店に

食べに行きたいと思います

先生の知り合いにかき氷が大好きな方が

いてその人に新潟市に 美味しい 

かき氷屋さんがあると教えて頂いたので,

必ず行きたいと思います

 

 

他にも夏は

バーベキュー や 花火 など楽しい事が

たくさんあります

そんな夏ですが 

 熱中症 には気をつけましょう

 

練習の時は帽子を被ってますか

しっかり休憩していますか

飲み物  を飲んでますか❔

 

お父さんやお母さん、先生たちの言う事を

しっかり聞かないと

残念な   夏になってしまいます

夏は楽しいですが  危険  もいっぱいです。

お父さん、お母さん、先生たちの言う事を

よ~く、よ~く、聞 い て 

 楽しい夏  にしましょう

 

島立先生でした  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーキャンプに向けて☆鈴木... | トップ | ☆第17回 JOYFUL CUP 年長... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL