ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に4000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

★やさいがり遠足 フォトチャンネル更新のお知らせ★

2016年10月15日 | JOYFUL日記

 

みなさんこんにちは!

 

本日!

10月15日(土)に行われた

やさいがり遠足の

フォトチャンネル

更新しましたo(*゚▽゚*)o

 

 

今回は親子遠足ということで…

はりきりすぎた井上先生は

いつものことながら写真を

たくさん撮りました!!

 

天候にも恵まれ、

いい写真がたくさん撮れたため、

厳選することができず

 

最近お決まりになりつつある、

かなり多めのフォトチャンネル

なっております(;´∀`)>

やさいの収穫体験では、

カブ、ピーマン、サツマイモ、トマト

4種類のやさいの豆知識

取り方を教えてもらいました

 

頑張って収穫したやさいの一部は

ピザ作りに、残りはお土産に

ピーマンが苦手だったという子が

モリモリ食べていました

ソースが選べて美味しかったです

(柴山先生が作ったピザはなんで

あんなに辛かったのでしょうかね笑)

 

 

えさやり体験では

牛、羊、ヤギがいました!

牛おおきい!ヤギかわいい!

 

えさはあっという間に

食べられました

 

 

そしてお待ちかねの

レクリエーション!!

どんなことにも一生懸命なみんなを

見ていると先生たちウルウル

してしまいます

楽しそうに駆け回る姿がたくさん

見られました

 

 

今回の遠足で親子のスキンシップを

たくさん取って頂けたと思います!

これからも、

言葉だけでなく、直接触れることで

愛情を伝えてあげて欲しいと思います

 

参加していただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

とても楽しい遠足でした

 

また親子遠足したいな…

 

 

 

井上先生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーマン田村先生!柴山先生 | トップ | ◆第11回クラブカップ☆忘れ物... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL