ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

中田先生の…☆守田先生

2017年07月11日 | JOYFUL日記

こんにちは

 

最近、この暑さに負けそう  になっている

守田先生です

 

それにしても暑くなりましたね

スクールや外で遊ぶ時

キャップをかぶって

熱中症に気を付けていきましょう

自分の身体は自分で守っていきましょうね

 

さてさて今回のブログのテーマが

「梅雨を吹き飛ばす明るいニュース」です♪

 

みなさん7月8日は何の日だったか分かりますよね

 

、、、そうですね!!そうですね!!

中田先生の誕生日でした

何歳になったのかは・・・・

中田先生本人に聞いてみてください

 

 

 

(↑プレゼントをもらって喜ぶ中田先生♬)

 

 

事務所で他の先生達とサプライズ  で

お祝いさせていただきました

部屋に入ってくるところを

クラッカー

一斉射撃!!

とても驚いていましたが

喜んで貰えました

 

シャツと中田先生が大好きな飲み物を

ケースでプレゼントしました

 

 

スクールでもそうですが、他の人が笑顔

になってくれると・・・

心が穏やかな気持ちになりますね

守田先生はみんなの笑顔が大好きです!!

他の先生にもたくさん笑顔

見せてくださいね

 

プレゼント渡してから、

いつも、中田先生がご飯を作って

くれていたので、その他の先生で、

作ることにしました

今回は、、、焼肉を楽しみました!!

えっ??焼いてるだけじゃん?

って思ってる人いますか

焼くのもとても大変なんですよ!

油が飛んできてとても熱かったです

 

無事にサプライズパーティー

が終わって良かったです

中田先生にイベントやスクールで会ったら

「おめでとう」って祝おうね

 

みんなもこんなサプライズ知ってる

っていう子がいたら先生に教えてください!!

 

それでは、

みんなの誕生日もサプライズを考えてる

守田先生でした!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹☆大川先生 | トップ | サマーキャンプに向けて☆鈴木... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JOYFUL日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL