ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

☆新しい先生のご紹介☆

2016年04月05日 | JOYFUL日記

 

 

こんにちは

 

 

お風呂に入りながら緑茶を飲むと

ダイエットに効果的と聞き、

さっそく実践しています!!井上先生です

 

あとはお風呂上がりのアイスを

我慢できればいいのですが…(笑)

 

 

 

 

さて!春は出会いの季節ですね

ジョイフル新潟にも新しい仲間がまた増えました!!

 

…ではではさっそく!新しい先生をご紹介しちゃいます

 

島立 勝也(しまだて かつや)先生です

 

 

珍しい苗字なので井上先生と同じく

学生の頃先生を困らせていたそうです(笑)

 

 

フレッシュな島立先生に

さっそくインタビューしちゃいました

 

 

 

★出身地は?

長野県茅野市です

長野県はお蕎麦が有名で、先生の知り合い

二人もお蕎麦屋さんをやってます

茅野市は寒天も有名です!ヘルシ~

 

 

 

★誕生日!!

12月10日

先生は誕生日とクリスマスを一緒にされると

不機嫌になります!!

プレゼントはぜひ別々で(笑)

 

 

 

★ズバリ!好きな女性のタイプは?

髪が長くて料理が上手な人

様々な髪型にときめいてしまいます(笑)

 

 

 

★特技

料理とスケートです

学生の頃に静岡県で一人暮らしをしていたので

料理が上手くなってしまいました…

スケートはサッカーより自信があります

みんなとスケート遠足に行きたいです!!

 

 

 

 

★すきな言葉

『敵を知り、己を知れば、百戦危うからず』

敵の実力を見極め、己の力を客観的に判断して

敵と戦えば、100戦したところで危機に陥ることはない。

という意味です

 

先生は負けず嫌いなのでこの言葉を大切にしています

 

 

 

 

★最後に、JOYFULのみんなへメッセージを!!

先生はみんなの笑顔が大好きです

元気よくスクールに来てください!!

 

先生はリフティングが得意なので

色々な技を教えて欲しい人はぜひ

先生に声をかけてください

待ってます

 

 

 

 

どの先生よりもサッカーが上手な島立先生!!

(と自分で言ってました笑)

みんなも島立先生にかっこいい技を

たくさん教えてもらっちゃおう

 

 

 

 

 

 

井上先生

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月はGW!というわけで、今... | トップ | ☆井上先生の行きたいところ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JOYFUL日記」カテゴリの最新記事