ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

サマーキャンプの魅力☆しまだて先生

2017年06月13日 | JOYFUL日記

こんにちは

 

最近、中田先生と2人で

コンビニに行っている島立先生です

決して怪しくないですよ(笑)

 

さて、6月になり

今年も半分が過ぎましたね


あと2ヶ月でキャンプが始まります

あっという間ですよーーーーー

 

先生は去年初めて

ジョイフルのキャンプに行きましたが

とても楽しかったです


水鉄砲

キャンプファイヤー

カレー作り

サッカー大会などなど…

 

今年は知っている子もいると思いますが

あの大人気ゲーム

キャンプでやっちゃいます

 

キャンプはただ楽しいだけではなく

新しい友達が作れたり

今まで出来なかったことが

出来るようになったり

夢のような時間です

 

先生たちのように大人になったら分かりますが

子どもでいられる時間はあっという間です


子どもでいられる今のうちにキャンプに行って

楽しんで一生の思い出を作ってください

行きのバスから帰りのバスまで先生たちが

全力で楽しませます

 

島立先生でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆第13回 クラブCUP☆ | トップ | サマーキャンプの魅力☆おおか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL