ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に4000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

先生たちのGW☆鈴木先生

2017年05月17日 | JOYFUL日記

 

こんにちは

鈴木先生です

 

先生はゴールデンウイークを

実家の群馬には帰らずに

新潟県で過ごしました

 

5月14日は母の日だったので

亀ジャ(笑)にプレゼントを買いに行きました

地元民は亀ジャと呼ぶと横野先生から聞きました(笑)

 

 

 

鈴木家には子どもが先生を含め、3人います

先生(長女)、長男、次男

という構成です

 

年も割と近い鈴木姉弟は

それはもう、毎日けんかに明け暮れていまいした

 

どのテレビ番組を見るか

お風呂に入る順番

誰が助手席に乗るのか

など挙げたらキリがありません

 

とにかく、ありとあらゆることを巡り

殴り合いが毎日のように開催されていました

 

そんな嵐のような3姉弟を育ててくれた

父・母には感謝しかありません

 

これからは子どもたちのためだけではなく

自分にも時間を使ってほしいなと思います

 

子どものうちはこんなことを

考えたこともありませんでしたが

1人暮らしをして、親元から離れてみて

感じることがたくさんありました

 

自分が大人にならないとわからないことって

たくさんありますよね

 

鈴木先生でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ドリームアップ プロジェクト☆ | トップ | 島立先生、イタリアに行く!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL