ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

ありがとうございます☆柴山先生

2017年03月24日 | JOYFUL日記

こんにちは

柴山先生です


ここ何日かで卒業式の人も多いと思います

ご卒業おめでとうございます

新しい環境でも活躍できることを祈っています

 

 

さて、話は変わりまして先生から

ご報告があります

 

柴山先生は3月をもって

JOYFULを退職することになりました

 

何も知らない新潟県に来て3年...

今では新潟市のことなら新潟県民より

知っている自信があります(笑)

 

もう3年かと思うくらい

あっという間の時間でした

 

新潟県に来たときは

不安もたくさんありましたが

それを吹き飛ばしてくれたのは

通ってくれる子どもたちの元気良さでした


子どもたちの元気な姿や笑顔を見るたび

柴山先生は前向きな

気持ちになっていました


保護者の方々にもたくさん

ご迷惑をおかけしたかと思います。


それでも今まで通ってくれたこと、

ご協力してくださったことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

みなさんがいたから私も

成長することができました

 


柴山先生は4月から実家のある栃木県に戻ります。

 

子どもたちにもう会えないのかと思うと

ものすごく残念な気持ちですが

自分の決断に後悔せずに頑張っていこうと思います


先生の願いはこれからも

サッカーを頑張ってほしい

それだけです

みんなの活躍を応援しています


この3年間は私にとってかけがえのない

時間と財産になりました。


これから先、辛いことがあっても

乗り越えられる気がします

 

子どもたち、保護者の皆さま

本当にありがとうございました

 

先生に優勝をプレゼントできてよかったです


クラブカップでのあの一言に

先生は泣かされました(笑)

 

柴山先生でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出☆横野先生 | トップ | 感謝☆斎藤先生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼえてますかあー (高橋司)
2017-04-02 01:37:23
三年前西川のチームで教えてもらっていたつーさんです。お久しぶりです。そして、さよならですね😭ブログ見てビックリしています。先生にはいろいろ教えてもらってありがとでした。🤣
これからも地元で頑張ってください。👍最後に、どうして僕のサッカーの先生はみんないなくなるんじゃあー石川さん石塚さんそして先生〜みんなありがとさんでしたあ〜〜😜
Unknown (柴山先生)
2017-04-05 09:25:04
おぉーー!!
つかさーー!覚えてるよー元気にしてるか?
今でもブログを読んでいただいていることに感謝です。
大人になるとやりたくてもやれないこと、やらなければいけないことなどたくさん出てくるんだよ(笑)
つかさももっと大人になると分かるよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JOYFUL日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL