ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

思い出がいっぱい!島立先生

2016年12月13日 | JOYFUL日記

 

こんにちは

最近誕生日を迎えた

島立先生です

 

誕生日の事を書きたいのですが、

きっと…

きっと…

井上先生が書いてくれると思うので

今は静かにしておきます笑

 

 

さて、今年もあとわずかですが

みなさんはどんな1年でしたか?

 

先生は4月にJOYFULに来て

みんなとの思い出がたくさんできました

スクールはもちろん、

サッカー大会、遠足、キャンプ

色々なイベントがありましたが

みんなの元気な姿に

いつもパワーをもらっていました

 

来年はパワーをもらった分、

サッカーと面白さでお返しを

していこうと思います

 

練習の時にはみんなのお正月の

お話をたくさん聞かせてください

 

 

 

島立先生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に…☆齋藤先生 | トップ | 体験からの学び☆鈴木先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL