ジョイフル新潟サッカークラブ ブログ

新潟県を中心に5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。フォトチャンネルにてサッカー大会やイベントの写真掲載中♪

夏にむけて ♪ ☆大川先生

2017年07月21日 | JOYFUL日記

 

こんにちは大川先生です

 

最近天気が不安定ですね 

 

とても暑かったり  

ものすごい量の雨が降ったり

 

みなさん暑い時には  

しっかり水分補給する

強い雨や雷が鳴っている時は

すぐに安全な場所に避難するなどして

しっかりと安全に毎日を過ごしてくださいね!

 

さて、今回のテーマはsummer!

ということで先生は夏にやりたいこと、

行きたいところがたくさんあります

 

海、 キャンプ、 BBQ、 

花火、 夏祭り、などなど

夏はイベント毎が満載ですよね

先生はとても、四季折々のイベントが

大好きです‼︎

 

子どもの頃からイベントが近づくと

毎日 ワクワク していました

皆さんも同じ気持ちかな

 

ただ  楽しむためにはしっかりと

 注意 もしなければなりません。

  

海もキャンプもBBQも・・・

色々と危険も伴います。

 

海も  入ってはいけない所  

には絶対に行かない‼︎

キャンプやBBQも    を

使ったりするのでふざけたりしない

などして

 楽しいイベント

にしてくださいね

 

先生もお盆休みを使って色々な所に

行く予定です 

なのでまた皆さんにお話出来ればと

思います

 

みなさんも   夏の思い出話   

聞かせてくださいね

 

宿題ですよ 笑 


 

では皆さん  

楽しい夏を過ごしてください

 

大川先生でした  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加