ジョイフル茨城サッカークラブのブログ★

茨城県を中心に約5000名の子どもたちが通うサッカースクールです。サッカー大会やイベントの写真掲載中♪

6/17(土)第19回JOYFUL CUP、6/24(土)第4回ゴールデンエイジ杯を終えて

2017-07-06 21:41:38 | ジョイフルサッカークラブ  日記

6月17日(土)

第19回JOYFULCUP

 

6月24日(土)

第4回ゴールデンエイジ杯が

開催されました





チームとしての目標は、

達成できましたか



保護者の皆様の応援もあり、

非常に熱く盛り上がった1日だったと思います

応援、本当にありがとうございました




サッカー大会の写真は、

ブログ内フォトチャンネルに

掲載しました

(※パスワードは、

JOYFUL新聞カレンダーのページをご覧下さい)




スマートフォンからご覧頂いている方は、

右上のPC版からご覧いただくと、

画質の綺麗な写真を保存できます

 

 

            

 

次回のサッカー大会は

10月21日(土)

CLUBCUP

 

9月18日(月・祝)

JOYFULCUPがあります

 

チーム一丸となって

優勝目指して頑張ろう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井坂先生のMFの役割 | トップ | 市塚先生の夏の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョイフルサッカークラブ  日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL