ジョイスポーツクラブ

イベントブログ(特別教室)

小学生キャンプ 3コース NO5

2017-07-29 13:38:45 | 日記
1泊2日のプログラムが無事に終了しました。
今日の魚つかみは水が濁っていたのでプールでの魚つかみとなりました。
日差しがあるときはいいのですが日がかげると寒く感じる天気でした。
その後も絵日記や流しソーメンなど楽しいプログラムを終え捕まえた魚を塩焼きのして
食べました。
間もなく子供たちはお揃いのTシャツを着てバスに乗り込みます。
こちらを予定通りに出れそうなので解散も予定通りと思います。
少し成長した子供たちを楽しみにお待ちください。
子供たちはバスを降りるときに絵日記と集合写真とスナップ写真の閲覧購入の手紙
を同封いたします。後日ホームページにアップしますのでお楽しみに!
本当にたくさんのお子様にご参加いただきありがとうございました。
最後まで気を抜くことなく気を付けて帰ります。

ジョイスポーツクラブ
http://www.joysportsclub.jp
E‐mail info@joysportsclub.jp
℡ 0561‐33‐0656
Fax0561‐33‐0657
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生キャンプ 3コース NO4 | トップ | 2017年 幼児キャンプ 3コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。