いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

エシュルンちゃんの賛美

2011年01月25日 | 賛美、賛美隊
主の十字架クリスチャンセンターサンディエゴ賛美の柱教会


私たちの教会に自閉症のY君がいて、Jゴスペルやすらぎの歌の賛美を通して大きく
いやしが進んでいます。
同じ群れの教会に、エシュルンちゃんという女の子がいますが、重度の自閉症で、お母さんいわく「野獣エシュルン」と言っていたぐらい、すぐ高い所に登り走り回り、多動で大変な状態でした。
しかし賛美をとおしていやしがなされ、夏の白馬キャンプの賛美大会でヤング部門で優勝しました。
野獣エシュルンから淑女エシュルンちゃんへとかわりました。

そして、今も驚くほど神さまの愛と恵みの中にふれながら解放されいやされていっています。
自閉症の子供は外国語(エシュルンちゃんにとって日本語は外国語になります。)を覚えようとすると混乱してよくないといわれたそうです。
しかしエシュルンちゃんが日本語で歌いたいと希望し、良い結果がでています。
エシュルンちゃんの臨在溢れる賛美をどうかお聞きください。

You Tube からエシュルンちゃんの賛美をぜひ聞いて下さい。
(上をクリックしたらそのままでお聞きになれます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。