いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

高知Jゴスペルクラブが路上でミニライブを行いました

2017年05月15日 | 賛美、賛美隊
5月14日高知Jゴスペルクラブは、市内で路上ミニライブを行いました。
今年になってから1週間に1回ぐらいのペースで継続してライブを行っている場所です。
前回のライブ後には「見ていました。」とメンバーに声をかけて下さった方がいました。
この日も車中や通りがかりの方が聞いていかれました。
神様に感謝します。

 

 

 

ちょっと、後ろから撮ってみました。
ピアノ音源の入ったiPadや、カバンブログ用のメンバーさんのiPadミニ・・・などがあります。

 

青い空にはぽっかり浮かんだ白い雲、ちょうどの気候でした。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« >パトモスチームの航空会社に... | トップ | 5月14日の礼拝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。