いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが整形外科院でコンサートを行いました

2017年04月24日 | 賛美、賛美隊
聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが整形外科院のデイサービスのなかでゴスペルコンサートを行いました。
Jゴスペルを聴いてくださり、花色を歌っているときに1人のおばあちゃんが涙を流され聴いてくださいました。
懐かしいJゴスペルでは、「君が生まれる前から」も歌っていると、おばあちゃん達が真剣に聴いてくださいました。
最後にはいつも、「God is Love」を歌いますが、スタッフの方々や、おばあちゃん達、院長先生、みなさんが笑顔になって喜んでくださっていたのが印象的でした。
神様に感謝を捧げます。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプレンダー デイサービスで... | トップ | The Gate of Praiseが施設で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

賛美、賛美隊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。