いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

ジイジの退院

2012年07月13日 | フリー
ジイジが検査入院をしていて月曜日に退院しました。
検査が終わるまで病院で我慢していられるどうか心配でしたが、部屋も何度か代わったりと、ありましたが、なれることができ、大きな問題もなくいられました。
検査で、いくつか病気も分かり治療を始め、それまで家でほとんど寝ていたのが、大分動けだしました。
また今回ペースメーカーを入れないですむようにと祈っていて、入れずに退院できました。
神様が祈りに答えて下さり、一つ一つの問題が解決し、ジイジが元気になったことを感謝します。

 

(パトモス・ピリピ・テサロニケチームから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。