いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

すだれをつけました

2013年08月16日 | 日常
  

すだれを買ってきていたのですが、付ける暇がなくずっと置いておいたのを、付けました。
主人は自分の事は、せっせとするけれど家の事は、やる気がないみたいでお願いしてもしてくれない。
我慢比べでは主人の勝利(?)・・というわけで、新しい事には億劫なブログ管理人手伝いがやるしかない。
(^_^;)汗まみれで奮闘・・なんとか出来たのですが、ネジが何故かひとつ余ったけれど使えればいいので、これで終了。
思ったより簡単!!CMの「はじめてみれば」なんですね。

 それは、人にはできないことです。
 しかし、神にはどんなことでもできます。

  マタイによる福音書19章20節

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。