いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

12月3日の礼拝

2017年12月04日 | 教会
12月3日の礼拝特別賛美は、アドナイ・ニシでした。

 

1分間動画はクリスマスについてを見ました。

 

礼拝聖書個所は、新約聖書ヨハネの手紙Ⅲ2からでした。
 
 

高知市中央公園てんこす広場前で、クリスマスライブを行いました

2017年12月04日 | 賛美、賛美隊
12月3日(日)高知Jゴスペルクラブは、高知市中央公園てんこす広場前で、クリスマスライブを行いました。
クリスマスキャロルと共に、聖書からの話しし、風のひびきから賛美しました。
小さな子供さんたちや、家族連れの方たちも椅子に座って耳を傾けて聞いてくださいました。
また通りすがりの方々で歌が聞こえ会場に来られ、1曲終わるごとに大きな拍手を下さいました。そして手で「L」字をして一緒に
歌い、最後まで聞いていって下さいました。とても喜んでおられました。
ライブを祝福してくださった神様に栄光をお返しします。







てんこす広場内のクリスマスの飾りです。
高知Jゴスペルクラブも、オレンジのセーターに白いジャケット、クリスマスバージョンになっています。
 
 

 



聖所から流れ出る水ミッションの運営費のためにお祈り下さい

2017年12月04日 | ニュース
いつも聖所から流れ出る水ミッションへの尊い祈りとご献金を心より感謝いたします。
東京事務所運営のための今月分の必要が20万円あります。お祈りに覚えてくださり、重荷を持たれた方はご献金をよろしくお願いいたします。
【郵便振替口座】
加入者名 聖所から流れ出る水ミッション 口座番号00110-3-5357