joyのアロマとアンチエイジングと花美を広げるブログ

アロマからアンチエイジング美容、お花、観葉植物を
紹介していきます

ファッションに疎くなった自分

2014-03-25 20:21:53 | 日記







こんばんわー!!


joyです(*´∇`*)




一昔前までは、美容なんか興味はあんまなかったんです。。


で、ファッションが好きでめちゃ、高いインポートブランドとか買ってたんですよねー。。


まぁ海外のブランドだったり日本のブランドだったり(*´∇`*)


好きなブランドはA-netのFRAPBOIS(フラボア)ってゆーブランドなんです。゜




【FRAPBOISモデル】

可愛いですよねー。゜。
ハーフだけど外人に生まれたかったw






知ってる方もいるかな?。゜


代官山とか原宿、横浜とか昔はよく行ってました♪♪




もちろんスカイツリーにも

A-net系のブランドでメルシーボークーとか

あってテンションハイだったんですけど、

最近なかなか服を買いに行くのがめんどくさいとゆーか、歳相応の服を買わなきゃなーとか思ったりしてwww


写メのボトムスはツモリチサトってゆーブランドです♪(/ω\*)

結構気にいってますけど、最近なかなか履けてないってゆー。。。笑っ


あとゎアンドエーとか、ZARAとかw
学生ぢゃないっつーのw

でもデザインゎ可愛いので好きですっ♪♪


アウトレット行きたいー・゜・(つД`)・゜・















自分かなり、
ブランド物は大好きなんですけど(ルイヴィトンとかそっち系ぢゃなくてね。゜)



最近はめっきり流行にもうとくなって
もっぱらUNIQLO、H&M、ジーユーですww


なんかオススメのファッション、
流行のファッションがあったら教えてください(*´∇`*)


崩すスタイルや、ラフな格好が好き…。゜



はっ( ; ゜Д゜)


でわでわ、
近いうち、友達と買い物にでも行こうと思います(*´∀`)♪


ファッション好きな方
FRAPBOIS好きな方、仲良くしましょー☆


気に入ってくれたら記事下
↓↓ツイートしてくれたら嬉しいです♪(/ω\*)


by
Joy







コメントを投稿