joyのアロマとアンチエイジングと花美を広げるブログ

アロマからアンチエイジング美容、お花、観葉植物を
紹介していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レジェンドオブドラグーン実況始めました♪

2015-04-24 13:24:02 | 日記




みなさん
お久しぶりです(^^)b

Joyです。゜。


バテンカイトス2の実況が終わりました♪

なんだか拍子抜けなエンディングだったのがちょっち残念でした。。。

よければ観てください↓↓こんな感じ。゜<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/-VDmvYDARvM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





んで、
次に久しぶりにやりたくなった
ゲームの実況を始めました!!!


【レジェンドオブドラグーン】


名作ってゆうほど、有名ではないんですけど、隠れた名作で、結構ファンも多いみたいです✨

とりあえずストーリーが緻密で濃厚。
戦闘システムは難があるけどハマると面白いゲームです。゜

ただし難易度は相当高い…

でもクリアするまで頑張って投稿していきたいと思います♪


もし気になったら観てください
↓↓<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/XuCmWMC2RfE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



チャンネル登録や、コメント等いただけたら嬉しいです(о´∀`о)


でわでわ
またねー


By
   Joy
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゲーム実況 初挑戦

2014-06-10 04:29:47 | 日記


joyです^^

ゲーム実況はじめたので気になったら是非みてください




<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/XTBQED3eCXQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



拡散RTしてくれたらうれしいです^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブレイキング・バッド おすすめドラマ

2014-06-06 11:22:03 | 日記








みなさん
こんばんは♪


Joyです。




最近寝不足してでもハマっている
【ブレイキングバッド】の紹介です♪



海外ドラマは中毒性があって好きなんですが、このドラマは虜になりましたw




まずタイトル、
ブレイキングバッド。。


訳せば【壊れている悪】となります。が

タイトルと裏腹に主人公はとても真面目。


顔は恐いですが、
普段は真面目な科学教師w


そしてこのドラマの本質である、
ドラッグに関わることから話は始まります。


タイトルからして
真面目から悪になるだろうと
予想つくと思いますが、



ここが凄いのはそう見えない

主人公の巧みな【嘘】。

そして【裏の顔】

主人公の【死への病】

主人公の【家族】


まず色々な伏線があります。

物語はドラッグ中心に進んでいきますが、
主人公の病の治療費の問題から突き当たります

ここで、家族が関わってきます。
3人家族で、息子は身体障害者、

ここで
普通の家庭だったら挫折する問題ですよね

父は安月給の科学教師
母は夫と子供を愛するごく普通の主婦
息子はどこらかでバカにされる。

更に、義弟はNDA麻薬取締警官
義弟の妻は万引き常習犯。


この【家族】の
やり取りも絶妙に絡んできます。


主人公と妻
主人公と義弟
主人公と義弟の妻
主人公の妻と義弟の妻
義弟とその妻
主人公の妻と義弟
4人

ここで取り巻くのが主人公の【嘘】です

嘘というよりも
言い訳というほうが正しいかもしれません。

ただこの騙しだましの言い訳が、
この幸せな貧乏な家族を破壊していきます。


そして【宣告されたガン】

主人公に課せられたのは宣告されたガン、
そして多額の治療費です。

当然のごとく、母と息子、
義弟家族は悲しみに暮れます。

家のローンもあり、
身体障害者の息子の学費もかかる
生活費もあるし、
自分が死んだ後の生活も考えなければいけない


そんな絶望の中思い付いたのが
ドラッグの生成です。

主人公の作ったドラッグは
普通のドラッグとは質の違う
純度の高いドラッグでした。


主人公の教え子である、
ジェシーは麻薬常習犯で
ドラッグを捌く仕事もしています。


そこで主人公は彼と協力して
主人公がドラッグ生成をして、
ジェシーがそれを売るという、

お金を作るところで
話は進んでいきます。


主人公は完璧主義者であり、
対する教え子ジェシーは楽観的な性格。

この二人が描く世界も1つの魅力です。


主人公は悪いと知りつつも
家族にお金を残したい一心で
このドラッグ生成を行います。


ジェシーはドラッグも出来て、
お金も入るという本当に楽観的な気持ちで
関わります。





ここまで来ると
ネタバレになりますので
まとめていくと、


このドラッグ生成によって描かれる
人間の欲望と葛藤。

不正と知りながら妻と子供に隠れながら
お金を稼ぐ主人公。

義弟は麻薬常習犯を取り締まる為、
主人公の作ったドラッグを追っている。

この三竦みの関係がどんどん悪化していき、
今後は妻と行き当たり、妻もその泥沼を歩いて行くことになります。



ここからは映画で観てみてください♪


とくもかくも、
キャスト達の演技が
素晴らしくてうっとりします。


個人的に主人公の妻のストーリーが
とても可哀想で、共感させられてしまうとこもあります。

子供に言えない悩み
主人公にも言えない悩み
相談したくても出来ない悩み。

この葛藤も素晴らしい伏線を生んでいます。


ぜひ、このブレイキングバッド
一度観てみてください♪


ドはまりすること間違いないです。


ここまでストーリーにのめり込めて
先が見たくなるのは久々でした。

オススメです♪♪







でわでわ
またねー♪

【映画を観るならオススメ↓↓】


By
  Joy

オンラインDVDレンタルならDMMがお得!


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ファッションに疎くなった自分

2014-03-25 20:21:53 | 日記







こんばんわー!!


joyです(*´∇`*)




一昔前までは、美容なんか興味はあんまなかったんです。。


で、ファッションが好きでめちゃ、高いインポートブランドとか買ってたんですよねー。。


まぁ海外のブランドだったり日本のブランドだったり(*´∇`*)


好きなブランドはA-netのFRAPBOIS(フラボア)ってゆーブランドなんです。゜




【FRAPBOISモデル】

可愛いですよねー。゜。
ハーフだけど外人に生まれたかったw






知ってる方もいるかな?。゜


代官山とか原宿、横浜とか昔はよく行ってました♪♪




もちろんスカイツリーにも

A-net系のブランドでメルシーボークーとか

あってテンションハイだったんですけど、

最近なかなか服を買いに行くのがめんどくさいとゆーか、歳相応の服を買わなきゃなーとか思ったりしてwww


写メのボトムスはツモリチサトってゆーブランドです♪(/ω\*)

結構気にいってますけど、最近なかなか履けてないってゆー。。。笑っ


あとゎアンドエーとか、ZARAとかw
学生ぢゃないっつーのw

でもデザインゎ可愛いので好きですっ♪♪


アウトレット行きたいー・゜・(つД`)・゜・















自分かなり、
ブランド物は大好きなんですけど(ルイヴィトンとかそっち系ぢゃなくてね。゜)



最近はめっきり流行にもうとくなって
もっぱらUNIQLO、H&M、ジーユーですww


なんかオススメのファッション、
流行のファッションがあったら教えてください(*´∇`*)


崩すスタイルや、ラフな格好が好き…。゜



はっ( ; ゜Д゜)


でわでわ、
近いうち、友達と買い物にでも行こうと思います(*´∀`)♪


ファッション好きな方
FRAPBOIS好きな方、仲良くしましょー☆


気に入ってくれたら記事下
↓↓ツイートしてくれたら嬉しいです♪(/ω\*)


by
Joy






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全ての人の魂の詩

2014-03-25 02:13:53 | 日記



【ペルソナ】



おはよーございます(*´∇`*)

joyです♪(/ω\*)


↓↓のURL、張り付けできないみたいなので、
一応載せてみました。゜


Salley



【Persona,story】

http://www.magisto.com/video/MVkCJlgVC2EzAhlhCzE

えーっと、
好きなゲーム、ペルソナをアレンジして
動画を作成して見ました(*^^*)



個人的に気に入ってますwww




音楽は

【全ての人の魂の詩】

これフィギュアスケートの

安藤美姫さんに使って欲しい曲ですね(*´∀`)♪

興味ありましたら

是非見てくださいねー♪(/ω\*)

感想お待ちしてます♪


でわ、
   今日も1日頑張りましょう!!。゜


by
   Joy








コメント
この記事をはてなブックマークに追加